陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

帰ってきました!

4月8日(日)

ちびっ子達の春休みのお世話やら、ジージョの爆弾発言やら、住居の下見やら、

まるで春の嵐のような東京の日々を強制終了して、夜がけて帰ってきました。 



翌日は、貸家のお風呂場の改修工事が本日で終わりとのことで、確認に行くことにし、

途中、主人の友人のお店に立ち寄り、何点か物色すると、以外といい物に出会えました。

少し遅れて借家に到着。 

狭いのではないかと心配していたユニットバスも、案外普通で、できばえに安心し、

喜んで頂いてほっとしました。

東京に行く前に頼んでおいた眼鏡屋さんに帰りに立ち寄り、買い物を済ませて自宅に戻ると、

もう夕方。

明日も予定は満載です。

春の嵐は、私かも・・・・・? 

いやいや、まだまだ序の口・・・