陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

レトロモダンfeat.ハレ~終了

10月28日(日)

本日をもって、着物リメイク展終了いたしました。

最後のお客様は、横浜からお里帰りされている、きれいなお嬢さんでした。

留袖ドレスをお買い上げ頂いていたのですが、最終日まで展示させていただいており、

受け取りに来てくださいました。

普通に、セーターなどと合わせて着られるそうです。

若い方に、着物リメイク服を、素敵に着こなして頂ける機会が広まれば、

日本の宝を世界にアピールできるのではないでしょうか!

東京に進出したいね!と、作家さんと語り合いました。


今回も、多くの方々においで頂き、有難うございました。

また、半年後の、3月1日から10日まで、リメイク展を予定しております。

楽しみにお待ちくださいね!