陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

藤原啓祐、櫻井理人・あゆみ 三人展~あと1日

11月25日(日)

今日もランチのお客様がたくさん来られ、飛び入りの方にも、あり合わせで東さんが頑張ってくれました。

写メを送ってくださったので、ご紹介!

イメージ 1

内容は変わらないのですが、盛り付けのお皿が変わると、雰囲気もガラッと変わりますね!

          ↓は、本来、お茶飲み盆なのですが、お皿としても使えます。
イメージ 2

イメージ 3
      
            全体写真では、よくわからなかったお菓子皿も、UPにすると、可愛いですね!

            さつまいもと、栗の渋皮煮のコラボレーションが、美味しそう・・・。優しい甘さです。


あと1日を残すのみになりました。

明日のランチも、満員ですが、器もぜひ多くの方に見に来ていただきたいです。