陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

顔彩で描く心の彩~絵はがき

笠井さんの個展も後半に入りました。

今日は、月曜日に来てくださった方が、ご近所の方を連れて、2度目のご来店。

97歳のおばあちゃまは、この前、「タラの芽、いいねえ。」と言って見てくださったのですが、

こちらの方で、ひそひそと、「すごいね~、わかってらっしゃる・・・。」と感心しておりました。


絵はがきも、15種類展示されています。その中で、私の好きなものを少しご紹介。

イメージ 1

イメージ 2

水芭蕉は、同じ絵も展示してあります。

こちらは、猫。好きな方にはたまらない?
イメージ 3