陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

猫と池田未来動物園~搬入その1

2月11日(月)

イメージ 1
朝起きてびっくり! 何年かぶりの積雪。

本日の搬入は、中止となりました。

この機会に、昨日までの搬入の作品を少しだけご紹介しておきますね!

イメージ 2
                 宇埜さんのガラスアクセサリー。

以前よりは数段大きくなり、中には念願のバラが入っています。 進化を遂げました。

イメージ 3
            田渕夫妻のイラストコーナー。こじんまり収まりました。

というのも、愛子さん、3人目のお子さんを出産されたばかりで、… 

でも、搬入の朝まで頑張って、水彩画を仕上げてくださったとか・・・。ありがとうございました。


イメージ 4
            七宝焼きのアクセサリーは、松田萌さんの作品。

イメージ 5

松田さんは、石粉粘土で、こんな作品も出展してくださいました。いろんな動物がいるんですよ!

若い感性ですね!


イメージ 6
コウブンさんの天使?達。 ちょっとしたコーナーが出来ています。お楽しみに!

イメージ 7

やましたあきこさんのねこ&いぬ。

イメージ 8

こんなリアルな作品も、頑張って作ってくださいました。本当にありがとうございます。(左は松田作品)

イメージ 9

まだ、展示半ばですが、関登志さんのコーナー。可愛いですね!

イメージ 10
            関さんと、やましたさんの、様々な形のワンワン、にゃんにゃん。

            下段にいるのは、さて、何でしょう・・・?

本当に、完成度の高い作品ばかりで、うれしいです。