陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

猫と池田未来動物園~搬入その2

今日の搬入は、
イメージ 1

昨日の雪で、来られなかった、Masamiさんのステンドグラス。はりねずみ他の綺麗なブローチもありますよ!

イメージ 2

木工房ねこの手さんの作品。いつもながら、熟練の技です。遠目にどうぞ!(実際見においでくださいね。
色鉛筆の、原画も素晴らしい! たまに書きたくなるんですって!

イメージ 3

岡田純平さんの、シルバーブローチと、ペンダント。(今回は、お買い得にしてくださいました。)


イメージ 4

こちらは、動物とは関係ないのですが、陶佳での出会いから生まれた新作です。
耐熱ガラスの平井さんとのコラボ作品です。見たい、見たいとせがんだら、持ってきてくださいました。

イメージ 5

光亦晶さんの、透明なガラスのネコ。 様々なポーズが、また リアルで、楽しい。
ガラスの美しさを、透明ガラスで表現されたそうです。
センターテーブルにも、たくさん並んでいますよ!

イメージ 6

最後に、点字再利用の作品です。動物をテーマに、頑張ってくださいました。

あっ!山村さんの備前焼の新作を撮り忘れました。 

花瓶、お皿の他に、熊の玉乗りと、キャンデー入れがあるのですよ!

明日、頑張って、間に合わせますね!!