陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

猫と池田未来動物園~初日

2月13日(水)

いよいよ始まりました。池田未来動物園&猫展。

朝一番, 山羊のミルクを使ったクッキーの搬入!バレンタイン仕様かな?)美味しいんですよね!これが。

イメージ 1


作家さん、取材、そして、香川県から、池田動物園&陶佳(?)大ファンのご姉妹が!

それぞれが、互いに出会うことが出来、お話に花が咲いていました。

議員さんまで現れ、名刺交換など・・・・・??? 

他のお客様も来られ、作家さんとの顔合わせも出来、良い雰囲気でした。


ところが、お昼を挟んで、こんなに良いお天気なのに、人が~~~?

素晴らしく、完成度の高い作品の勢揃いなのですが!

そして、こんなに揃うのは、最後のチャンスかもしれないのですが・・・!

皆さん、チョコ買いに走られたのでしょうかね~?


おかげさまで、山村さんの持ってきてくださった、猫の漫画を読破!!

8冊もあるので、 コーヒーを飲みながら、ゆっくり読書タイムが出来ますよ

イメージ 2