陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

猫と池田未来動物園~終了

2月24日(日) 最終日を迎え、朝早くから、次々に人が来てくださり、期間中で最高?の売り上げを突破!

おかげさまで、例年通りの寄付が出来そうです。

ある年配の方が、作家さんの粘土教室で作った作品を寄付してくださり、その売り上げも大きく、

また、募金も合わせると、2万円を超えました。

尼崎から、去年に引き続き、寄付金も送られてきました。

ご先祖が、池田家の墓守をされていたというおうちの方です。

昨年も、一昨年も、寄付は現金で動物園にお渡ししていましたが、今回は、何か形に残る方法がとれたら良いなと思います。

園と相談して、またご報告させて頂きますね!

ご協力頂きました方々、本当に有難うございました。