陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園へ、寄付の贈呈式

5月20日(月)

池田動物園に、2月の作品展の時の寄付を持参しました。

イメージ 1

新しくなったゲート。

イメージ 2

後ろにあるのが、寄付の品。キリン用の、噴霧ミストファン、スポットヒーター、ホワイトタイガーのスタンプ台。

何か、お気づきでは・・・?  ブルータイガーに化けてみました・・・。



イメージ 3

作家さん達も、都合の付く方々が出席してくださいました。

イメージ 4

イメージ 5

キリンのえさやり体験。まじかでみると、迫力がありますね!新発見です


イメージ 6

イメージ 7

ホワイトタイガーのスタンプは、作家さん(田渕雄三さん)のデザインで作って頂きました。

さすが、迫力がありますね!

スタンプ台のタイガーも、田渕夫妻の制作です。

これから、他のスタンプ台も、作家さんのデザインで、素敵なのがお目見えすると思います。

今しばらくお待ちくださいませ。