陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

私の愛蔵品~初日

6月1日(土)

朝から大勢の方が来てくださり、ご紹介出来なかった物もありますが、夜のうちに、ざっと写真を撮りました。

イメージ 1

可愛いわんちゃんと、BOY。旅行で買ってこられたBONEのアクセサリーは、ボタンやチョーカーの材料に!
もちろんそのままでも素敵なアクセサリーになりますが・・・。

イメージ 2

こちらのコーナーは、だいぶ 入れ替わりましたが、お宝揃いです。

イメージ 3

源右衛門の器は、六代、あるいは、それ以前の源右衛門さんのもので、形も意匠も嫌みがありません。

イメージ 4

骨董

イメージ 5

骨董

イメージ 6

こんなコーナーも!

イメージ 7

ロイヤルコペンハーゲンカップ、置物、バカラのグラスなども、いろいろ揃っています。


イメージ 9

こんなに種類が揃っています。

着物、かご、バッグ、等など、また順次、お知らせ出来ると思います。