陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

日々多忙なり!

6月の企画展を終え、搬出、来客が続き、結局その週は身動きとれず、

次の週は備前での仕入れ、こちらの要望を聞いてくれる葬儀場探し、○○の免許の申請、等の合間に、

冷凍食品の仕込みで、かなり体を酷使!

で、今日の日を迎えました・・・。


イメージ 1

朝8時から、駐車スペースの工事が始まりました。(今 ちょうどお昼時!)

イメージ 2

ずっと気になっていたこの部分! 余り大幅な改造をしても・・・と思いつつ、なんとかならないものかと・・・。

だって、一番目に付くところなのに、マンホールの蓋がいっぱいあって、

そのうち、ひび割れが入って、上をマーブルに塗って貰ったのですが、それもいまいち・・・・。

その状態で、5年はもって欲しかったのに、3年足らずで、またひび割れが出来、・・・・

思い切って、掘り起こして貰うことになりました。

インテリアコーディネーターさんと相談し、なかなか良い案だと思うのですが、
イメージ 3

果たして、この図面通りの見栄えがするのか・・・・。    できあがり具合が心配です。