陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松山へ

12月15日、砥部から松山へ向かう。 主人の恩師が亡くなられ、横浜の友人と共に、ご自宅を訪問させていただくことになった。 私は、都合上、ただのくっつき虫 夜は一人で露天風呂に入り、一人で食事・・・ お酒のない夕食なんて、なんてつまらない・・・…

冬季休業のお知らせ

冬休みのお知らせ 2016年12月13日(火)~2017年1月17日(火) お休みをいただきます。 2017年1月18日(水)~1月30日(月) Departure(出発) 写真 ~ 古山コスミ、 原美鈴 絵画 ~ 奈加山ヒロコ、 石原直樹 押し花 ~ 石田照美 …

オカベマキコさんのリース~その2

12月7日(水) オカベさんが、届けてくださったクリスマスリース、お嫁入り致しました。 先日、来られていたお客様が、このブログをチェックして、入荷情報を知り、早速駆けつけてくださいました。 今年のクリスマスに間に合い、本当に良かったです。 会…

オカベマキコさんのリース

12月5日(月) 夕方、オカベさんが、リースを届けてくださった。 ファンの方々からの問い合わせがあまりにも多く、先日 電話でお話させて頂いていたのだが、 在庫がなく、お忙しい方なので、来年のクリスマスかな~と思っていたのだが・・・・・。 今日も…