陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

春夏の帽子&着物リメイク三人展~展示

いよいよ明日から、三人展始まります。

一番に奈良から届いた、中西純子さんの着物リメイク服を一部ご紹介!

 

f:id:gallery_touka:20210406232830j:plain

黒の絽のベストは、被りと前開きと二通りあって、

縦横、それぞれ、違ったパターンのパッチワークが施されています。

中西さんのセンスの良さが光っています!!

f:id:gallery_touka:20210406232849j:plain

 

岐阜県多治見市から、中尾恵津子さんの帽子も届きました。(^_^)v

f:id:gallery_touka:20210406233144j:plain

焦ったので、向こうに余計な物が写っていますね!(-_-;) 

まだ、展示の最中なので・・・悪しからず・・・m(_ _)m

f:id:gallery_touka:20210406233432j:plain

f:id:gallery_touka:20210406233500j:plain

まだまだ 素敵な帽子がたくさんあるのですが・・・。

今回の新作でしょうか、ベレー風の帽子が、とても被りやすくて、

すっかり虜になりました。(^^)

 

寺山さんの作品は、明日ご紹介です!