陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

かわいいおひな様と子鬼たち

1月初めから、意気盛んな子鬼たちが、早く繰り出せと騒がしいものだから、   
  
おひな様より先行し、やっと合流したと思ったら、ほとんど、各家庭に 

乗り込んでしまって、残っているのはあとわずか!

そのうちの1つを、実は、私が、狙っているのです・・・ 

一番かわいい あれ!

でも、遠くから、わざわざ足を運んでくださった多くのお客様に本当に感謝です。

どうか、末長くかわいがってやってくださいね。

今年は、年の初めから、いや、去年の暮れからトラブル続き!

干支の寅のしっぽがちぎれていたり、子鬼たちが先行したり、

おひな様の窯が、一窯全滅! との 情報が入ったり・・・

なんとか体制を整えながら進んでいる次第です。

私の人生みたいなもので、危機をやり過ごしながら、

案外、そのスリルを 楽しんでいたりして・・・