陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

可愛い~!

作品展は 連日 若い人に大好評! 
 
器で こんなに人が来られるのは こちらでは初めてのことです。
 
しかも、若い人たちが、あれもこれもと いっぱい買っていかれること・・・。
 
それもこれも、「可愛い~!」 に尽きるようなのです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ゆきんこガラス・・・・・確かに可愛いのですが・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハコリエ作品・・・・・確かに可愛くて 私も大好きなのですが・・・・・。
 
岡山の人は、器に興味がある人は少ないと思っていたのに・・・・・
 
若い人は、そんなに器にお金を使わないと思っていたのに・・・・・
 
それもこれも、ゆきんこちゃんのファンに助けられているのでしょうか・・・?
 
 
私の中の概念が、全て覆されたような、何とも言えない複雑な思いです。