陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

宮井譲 吉田恵子 二人展~搬入

4月10日(金)
 
朝から大雨。
 
にもかかわらず、搬入日です。
 
宮井さんは東京で作品展の為来られないので、
 
お友達の山西さん(陶芸作家)と吉田さんが、展示に来てくださいました。
 
少しだけお見せしますね!
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
額に、カメオのブローチと、蒔絵の絵ハガキを入れて 遊んで見ました。なかなかのものでしょ?
 
 
中には、掘り出し物価格の物もあり (なぜ?) 明日は晴れの土曜日! 早い者勝ちですよ。
 
 
とんぼ玉もすこしだけご紹介
 
 
イメージ 4
イメージ 6イメージ 5
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にも増して、細かい細工の吉田さんのとんぼ玉
 
以前より、お花が浮き上がって見えるようにしました…との事
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
裏表、全く表情が違うものも!