陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ハレの日に!~初日

今日から3月。作品展初日。                                                   


お天気も 予報とは違って、晴れ間が少なく、寒い。

そのせいか、全体的に出だしは遅いようだが、お昼を過ぎたころから、ぼつぼつと、・・・・。

さすがにオカベさんの人気は根強い様で、・・・

イメージ 1
前回、少なかった赤いピアス、イヤリングを、多めに持ってきて下さいました。

イメージ 2
ハレの日につける、ブローチです。めちゃ 可愛い オカベワールド

こちらは、東さんのアクセサリー。
イメージ 3

イメージ 4

とても軽くて、調整もしていただけます。

イメージ 5

中西さんも、リメイク服に合うアクセサリーを! 三人三様ですね!





イメージ 6

両方とも好きな形ですが、さわやかな春のコートは、すでに売れてしまいました。

イメージ 7

イメージ 8
 
全体の展示風景です。

秋の展示から今回まで、あっという間に時間が経ってしまったので、数がいつもより少ないです。