陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

鬼灯の輝きと硝子の器展~展示

6月6日(水)

今日から 始まりました。 耐熱ガラスの作品展。

メインは 夏の宝石 ほおずき です。

イメージ 1

光の加減で、きらきらと輝きます。

イメージ 2

センターテーブル

イメージ 3

ピンクのぐい飲み  

イメージ 4

キューブの花入れ~水を入れると、雰囲気がまた変わります。

空気に触れる面積が狭い為か、水が腐りにくく、お花が長持ちするそうです。

イメージ 5とんぼ、セミの抜け殻、とてもリアルな出来栄え

イメージ 6

 階段ダンスには、深海ブルーか、宇宙ブルーのグラスを集めました。


12時からのワインの試飲会は、真面目に、5時からの試飲会は、賑やかなメンバーで、大盛況でした。

メンバーの写真、おつまみの写真は、残念ながら、撮り忘れました。