陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

あったかさをり展~搬入

今日は搬入日。

明日は、多分、全部はご紹介できないと思いますので、

今日のうちに、ご紹介しておきます。

日暮れ近くなって、光線の具合が良くないのは、ご勘弁を!

イメージ 1
         入り口付近から・・・・・。かごの中は、ちょっと面白い趣向のTシャツです。 新作?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ざっとこんな感じです。

一つ一つは、とても着やすそうなチュニック、コート、ジャケット等。

お出かけが楽しくなる、様々なバッグや、使い勝手の良いポシェット。

小物も充実しています。


換気扇のお手入れに来てくれた男性のTさん、、化粧品を届けに来てくれたOさん、

近くのボンクラージュに、夕飯を食べに来たIさん、みんな覗いて行かれました。

明日は、果たして、どんな様子になるのやら・・・・・?