陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

久留米絣~作品追加

5月17日(金)

作品展初日~3日間くらいで、ずいぶん作品が出て行ってしまったので、昨日、追加がありました。

また追ってご紹介出来ると思います。

18日、19日と、あと2日で作品展も終了なので、急ぎUPしました。

イメージ 1
              人気の久留米絣の柄です。残り布で、可愛いブラウスが出来ました。

イメージ 2
               新柄のワンピース。シンプルな型ですが、バルーンになっています。
               これからの季節、素肌に気持ちよさそうですね!

イメージ 3
オーガニック素材の久留米絣です。同柄のブラウスとワンピースが出てしまったので、追加されました。
こちらも、人気の柄です。 紺の絣の中にあって、人目を引く色柄です。

イメージ 4

                    可愛いお花の柄ですね!鮮やかな紺色です。