陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

マスク販売中!

娘が送ってくれた手作りマスクに、ひもが付いてなかったので、

リメイク作家さんに話したところ、

「ひもを持ってきてあげようか?」

「ひもだけじゃなく、マスクも欲しい・・・」

 

で、こういうことになりました。(^_^)v

f:id:gallery_touka:20200408155341j:plain

f:id:gallery_touka:20200408155407j:plain

二重ガーゼ、立体型マスク。男性用と女性用があります。

f:id:gallery_touka:20200408155441j:plain

サービスで、小学校低学年用マスクが入っています。

 

陶佳はすでに休業中ですが、他の注文品を取りに来られた方が購入されたり、

無地のマスクを注文してくださったりで、よく出ています。

追加はしてくださるのですが、材料がなかなか手に入りにくく、順次様変わりするかも

しれません。色々考えて工夫してくださっていますので、必要な方は、今のうちに

是非どうぞ!