陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

絣ものがたり~終了後

緊急事態宣言と、梅雨入りにたたられた作品展が今日で終了しました。

でも、絣好きの初めてのお客様が、何組か来てくださり、

後半になるほど、お天気も回復し、モチベーションも上がり、

最後は、ご近所さんに助けられました。(^_^)v

洋裁教室の方方も、いろんなカタチで、支援してくださいました。

お世話になった方方、本当に有難うございました。m(_ _)m

 

作品展は終了しましたが、緊急事態宣言が解除され、

作家さんが、作品を引き上げに来られる迄、陶佳では

引き続き作品を展示しております。(6月初旬迄の予定)

期間中に覗けなかった方方、どうぞおいでくださいませ。