陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

退屈しない家族・・・?

もうそろそろ発表してもいいかしら?

実は、2月2日のテレビ番組、「はなまるマーケット」に、

長女一家が、出演したのです。テーマは、イ・ク・メ・ン!

そう、育児を積極的に楽しむ男性のことです。

内容を取り上げると、叱られそうなので、省きますが、

そのことを 友達に話すと、「あなたのお家って、退屈しないわねー。」と・・・

確かに、よきにつけ、悪しきにつけ、話題には事欠かない家かも・・・

何と考えるべきか・・・しかし、一度しかない人生、周りを巻き込みながら、巻き込まれながら、

楽しく愉快に日々の暮らしをエンジョイしていきたいものです。

しっかり楽しませていただきましたよ、中川一家!