陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

男の料理~5月編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「陶花」の店は閉店しても、ダンディクラブはまだ続いています。我が家が引っ越し後、

どこで 料理教室を続行できるのか、みんなで模索中ですが、是非 存続していって欲しいものです。

あと 何回出来るか、記念の意味も込めての撮影です。美女?二人 初登場です!

この日は、写真正面のFさん差し入れの日本酒に、いつの間にかもう一本加わっていて、

(正面むかって左手、VサインのMさんの差し入れと判明!)

女性向きのお酒ということで 二人ともミニ杯でいただきました。

フルーティなやさしい味でしたが、昼間のお酒のきくこと きくこと!

疲れているうえに、お料理教室で動き回り、そのあと一杯飲んだもんだから、すっかりまわってし

まい、引っ越しのご挨拶も出来ずじまいでした。