陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

勘違い<m(__)m>

10月9日のコメント、Iさんだったのですね!

すみません<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 

Hさんから指摘されるまで、Hさんと信じて疑わなかったです。

まさか、Iさんが読んでくださっているなんて・・・恥ずかしいやら嬉しいやら(-_-;)


周りの状況はどんどん変わっていくし、自分に投資することも大事だし、そのうち何らかの

かたちになればいいな~とは思っていますが・・・

気長にお付き合いくださいませ。


確実に、勇気をいただきました。

本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、これからも 楽しみにしています、コメント!