陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

千客万来!

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から次々と電話が入って、主人の従兄夫婦が来たり、

元 奈良に住んでいて、1年?くらい前に岡山に引っ越した知人が、会おうと連絡をくれたり、

いつもは、人恋しくって、寂しい思いをしているのに、電話もメールも集中する時は

集中するんですね。


そして、極めつけはコレ!

ダンディークラブの写メ! 

このクラブは、2年ほど前、私と相棒が立ち上げた「男の料理教室」で、

わがオットもメンバーの一員でした・・・。


みんな 元気そうで 楽しそう !(^^)!

今日は、かっての相棒、H邸のお庭でバーベキューとか・・・

参加したかったな~  うちでもやりたいな~ 


岡山でもダンディークラブ2を立ち上げて、交流会が出来たらいいのに・・・

その前に、場所造りをしなきゃあ・・・


ともすれば こののんびりした空気に呑まれて、老けてしまいそうな日々 (-_-;)

どんどんそっちから し・げ・き を 送ってくださ~い!