陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

お気に入り!

今日は翔太の参観日
 
幼稚園はちょっと離れた山の中(?)にあって、バスの便は悪く、車は駐車場が
 
いっぱいになるというので じいじが送って行くことになりました。
 
早めに到着したので 駐車場が確保でき、ついでに 体操授業を参観
 
年少さんでも なかなか統率が取れていて、みんな頑張っていました。
イメージ 1
 
 
午後からは 先日買った体重計の具合がよくないので 交換に!
 
ついでに ここで使っているバスグッズの使い心地のよさにひかれて・・・・ 
 
やはり風水の色でまとめて 
イメージ 2
お魚は 何だかおわかり?   じつは石鹸を置くのです
 
 
次に、気になるお花屋さんに行って 見つけました!!
 
あまりにお洒落だったので、同じバスケットを購入。同じサイズは売り切れ・・・
 
中に植える野菜は、野菜ソムリエのオットにチョイスしてもらいましょう。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからのお楽しみ