陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

クッションカバー

病院が早く終わったので 帰りにクッションの中身を捜しに行く。
 
多摩センターの三越で 1枚だけ残っていたあの赤いクッションカバーを早く使いたくて・・・
 
天満屋ハッピータウンになら あるかな?
 
 
寝具売り場のはずれに45×45の白いクッションがいくつか置いてある。サイズはこれだけ・・・?
 
購入したカバーは42×44くらい・・・入らないかも・・・と うろうろ・・・
 
隣はひらひらレースのお店。  その棚の上に赤いクッションが!
 
 
えー?・・・同じもの? 
 
こんなところにあったの  
 
「東京で買ってきたので、中だけ欲しいのですが・・・サイズが小さめかも・・・」
 
「多摩センターなら同じお店ですので 大丈夫ですよ」
 
「ここのお店、奈良や大阪には無いですよね?」 (何でこんなこと聞いているんだ・・・?)
 
「関西は加古川にあります。」  (よかった  )(何がよかったのか・・・意味不明・・・)
 
 
 
白地に赤い花柄の、ペアで使えそうなクッションも発見!
 
好きな色・柄だけど・・・慌てて買うのはやめとこ~~!
 
 
今度はトンプソンかハワイで買ってこよう~~!   ところで  いつ 行くの~?
イメージ 1
やっぱり 好きです。このクッション