陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

手作りおひな様

1月18日、陶佳は今日から営業開始です。
 
長~いお正月休みでした。
 
隣の部屋との間の 「壁」 を 「開き戸」 に する工事も、突貫でなんとか整い、(まだまだ未完成ですが、)
 
昨日夜中までかかって配置換えをし、ばたばたで今日を迎えました。
 
まずは、工事後の様子から・・・。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              ギャラリーより 喫茶室を覗く。
 
 
 
カウンター部屋よりギャラリーを覗く。
 
床貼りは 次のお休みに。 入り口ドアは、また 追々に・・・!
 
 
 
 
そして、今日から、「手作り雛」の展示が始まります。
 
朝一番で、Mさんが電車で届けてくださいました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
可愛いおひなさまが 並びます。 気軽に飾れる私だけのおひな様!
 
自分用に、また、ちょっとしたプレゼントにも素敵ですね!
 
価格も、ビックリするくらいリーズナブルです。こんなに手がかかっているのに・・・。
 
是非、見においでください。
 
 
陶雛も 追々に加わる予定です。