陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

7人のハンドメイド展

8月4日(土) いよいよ今日から ハンドメイド展 始まりました。
 
イメージ 1
クリクリさんのワイヤークラフト、消しゴムはんこ、その他可愛い雑貨類。
 
 
イメージ 2
ベテラン 中野さんの革細工。 使い易い 珍しい革細工を格安で提供していただきました。
 
 
イメージ 3
アクセサリー。お値打ち価格で、センスの良いネックレス、イヤリングが並びました。
ピアスもイヤリングも、金具をその場で換えてもらえます。
 
 
イメージ 4
木工の作品。無垢の木で作ったおままごとセットが2000円。ありえな~い価格です。ばーばも朝一でGET!
小物入れになっている木のお家が1200円。可愛いテーブルと椅子もありますよ。(おままごと用)
 
 
とんぼ玉、子供服、頒布の袋物も出展!  でも、早々と人が押し寄せ、写真が撮れませんでした。
明日朝一番で 写真をUPさせます。
 
 
イメージ 5
 たくさんのお客様が来てくださいました。
 
 
 
食べ物も 人気でした。
 
イメージ 6
いろんな味のワッフルとフランス仕込みのソフトクッキー。
今日は コーヒー&ワッフルのセットが 350円。(もちろん特別価格です。)
 
 
イメージ 7
 モンシェリーのパン、桃の販売も!
 
 
イメージ 8
ご近所のフランス居酒屋 ボンクラージュさんの「朝日米と黒糖のコンフィチュール」は大人気!
「キャロットのマーマレード」と共に完売です。
 
あすもまた、たくさんのお客様を、スタッフ一同 お待ち致しております。