陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

撮影~その後

これと言って 変化の無い日々・・・。  自分の頭の中では ストレスになるくらい いろいろあるのだが・・・。
 
そんな中、今日はこんなことが!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 
 
これだけ光を当ててみると、日常使いの
 
ポットが、素晴らしい芸術品に見えてきます。
 
作家さんのこだわりも見えてきて、
 
そこまで見抜けなかった自分を反省したり・・・
 
作家さんに申し訳なく思ったり・・・。
 
 
何種類か撮影してもらって 今日は終了。
 
形になったら またお知らせいたしますね!
 
 
撮影していたM氏と入れ替わりの様に Hさんが来られ、ホントにこれは 選手交代のタイミング。
 
Hさんは「おめでた」で、今月いっぱいで退社され、お世話になった陶佳も ちょうどのタイミングでステップUPし、
 
Mさんの会社の新規事業に参入させていただくことになった。
 
Hさんにはこの1年間 本当にお世話になって、親子ほどの年の差にもかかわらず、同志の様な気持ちだった。
 
寂しいような、名残惜しいような・・・。