陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

mako&中野由紀子 二人展

「光からの影 影からの光」の作品展もあと3日を残すのみとなりました。
 
そんな中、中野さんの作品に 思い入れのある方からの御希望で、新作が入りました。
 
モネの睡蓮の絵画の色を表現した サンドブラストの作品からの新作です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
5月24日(日) mako さんと中野さんの在廊日、お二人の風鈴作りの画像です。
 
イメージ 2
 
この時のmako さんのリンゴの絵付けの風鈴も、ギャラリーで涼やかな音を響かせています。
 
31日(日)の最終日にも、風鈴のワークショップがあります。是非、作家さんとの触れ合いを楽しんでください。