陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

レトロモダン 秋!~初日

春に続いて、始まりました、レトロモダン 秋!
 
初日からにぎわっています。
 
一段落したところで、写真をとって、ざっとご紹介しますね
 
イメージ 1
          おしゃれな 中西さんのリメイク服
 
 
イメージ 2
 
           中西さんのコーナー、今回は、パンツが充実しています。
 
イメージ 3
こちらは、今回初めて出展の、太田さんのリメイク服。(正面)
 
 
イメージ 4
定森さんの 吊り飾り
 
イメージ 5
中央のテーブルも華やかです。
 
イメージ 6
上段は和布のお細工物(定森&中西)、下段は古布の絣と着物地の敷き物(小林)。
 
イメージ 7 
あぐりさんの花かご
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
 
玄関に置きたい敷物や、タペストリーにしたいロングサイズの物、クッションなど。
 
 
プレゼントや、自宅に飾りたい物がいっぱい揃いました。
 
季節のお祝い事にも使えそうなものが揃っています。
 
昔の布を見るだけでも楽しめますよ!