陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

着物地のリメイク服&アクセサリー~最終日

3月13日(日) 本日をもって、終了です。
 
初めての方が多く覗いてくださった企画展でした。  中には、若い方も数人おられ、
 
注文をされた方、購入された方、新しいヒントを下さった方、等、いろいろでしたが、
 
若い方が興味を持ってくださったことが、何よりの収穫でした。
 
以前から 軽くて暖かいと、はまってしまわれたYさんも、きちっとしたジャケットとチュニックをご購入!
 
最終日の最後には、お馴染のTさんが、着物地のブラウスに初挑戦!
 
どうぞ、上手に着こなしてくださいね!
 
注文される方が多く、1年待たせるのは悪いので、また半年後に企画いたします。
 
作家の中西さんも、新しい型を手掛けるのが大変と思いますが、彼女のセンスの良さとアイデアに期待して、
 
また秋に 楽しみにしていてくださいね!