陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

男の桜展~終了~その後

3月26日(日)をもって、男の桜展 終了いたしました。

初めての試みでしたが、情報の発信不足、時期的なものもあってか、心残りな結果となりました。

私自身は、とても上品な、よい展示の中に身をおくことができ、幸せな期間でした。

来年は、準備に時間をかけて、もっと充実した会にしたいと思っています。


最終日に、夜中まで時間をかけて梱包をし、翌日発送を済ませ、お昼の新幹線で、いざ東京!という具合です。

4月12日からの藍染二人展のDMの宛名書きを持参して・・・。

さて、東京での自由行動が、どの程度 できますことやら・・・?