陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

絣ものがたり~新作到着

6月7日(水)

昨日から、問い合わせの電話が何件かあり、火曜定休と、

作品が少ないから、入荷してから見においでくださいと伝える。

今日も、大雨にもかかわらず、何人かおいでくださり、今日新作が入ってくる情報を知っている方は、

まだ・・・? 楽しみに来たのに・・・と。 そうこうしているうちに、3時過ぎ頃、荷物が到着!

きた~~  何でも、雨で集配が遅れたのだとか。 まずはよかった 良かった!!

まず小物。 早速、かわいい猫ちゃんが、お二人にもらわれていき、

お洋服は、タイミング良く来られた、洋裁教室のメンバーが アイロン掛け。 

先生、慌てて作られたんだね~ と。

良き人達に恵まれて、ありがたいことです。