陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

初夏を楽しむ作品展~初日

5月9日(水)

お待たせいたしました。いよいよ今日から始まりました。

まずは、展示の様子をお知らせいたします。

イメージ 1
自然素材のおしゃれな普段着と、畳の縁bag。 ベージュの服はお嫁入いたしました。

イメージ 2

イメージ 3

bagは、やはり早い者勝ちです。お一人で何点も購入されていますので、ほしい方は、お早めにおいでください。


 次に、アートクレイシルバーアクセサリーのご紹介です。
イメージ 4

蛙のピアス、ピンバッジ、ハットピン。

イメージ 5

蛙のピアス。なんともユニークな蛙がしがみついています。 ほしいな~! イヤリングに交換もできますよ!

イメージ 6

天道虫とトンボの翅のピアスは、銀と七宝の組み合わせ。かなりな難易度です。

イメージ 7

銀とビーズ、銀と七宝の組み合わせのピアス。もちろんこちらもイヤリングに金具交換できます。

イメージ 8

釣り針のペンダントトップ

イメージ 9

ワンちゃんの首輪には、小さな宝石が!

ユニークな造形がまだまだありますので、どうぞ鑑賞にいらしてくださいませ!