陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

展示~その1

collection展の最終日、最後の駆け込みの方々と、搬出の片付けとで

ごった返したのが噓のような翌日。

午前中は、夫と工務店の社長さんと動物園へ向かい、(この件はまた後程)

お昼過ぎからは、さをりの搬入が始まりました。

姫路から、代表の山口さんと、もう一人、いつも来てくださる方が、てきぱきと

展示してくださり、お任せできることがこんなに楽だとは・・・。(^_-)-☆

 

ざっと全体の様子をお知らせ致します。

f:id:gallery_touka:20191209194858j:plain


f:id:gallery_touka:20191209194748j:plain

f:id:gallery_touka:20191209194822j:plain

 

f:id:gallery_touka:20191209195107j:plain

f:id:gallery_touka:20191209195130j:plain

 

この状態で、明日は 玉島へ向かいます。

11日(水)からのオープンです。

一番乗りはどなたかな~? あの方もこの方も、目に浮かびます。