陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

文化の日

好評のうちに着物リメイク展を終える事が出来ました。

毎度のことながら、皆様の御注文を受けて、また半年後に開催予定です。(^^)

どうぞよろしくお願い致します。

 

会期終了後は、また次の企画の準備、頼まれごとの解決、検診、免許書き換え

など、空いた時間との闘いです。

 

そんな中、今日は、お隣の奥様の協力を得て、ご近所の草抜き、剪定を2時間ばかり・・・。

どうしたものかと思案していましたが、ふと漏らした一言に、協力を申し出てくださったお隣の奥様は強力な助っ人!

一日2時間程度で、一週間あれば、なんとかなりそうよ、とのお言葉に、俄然やる気が出ました。

頑張ります。(-_-;)