陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

吉祥寺雑貨屋めぐり

翌日7日は 長女一家と吉祥寺へ。
 
二女は休日出勤とかで、みなみ野駅でお別れ。
 
しかし 制作部時代の雑貨屋めぐりの情報はしっかりGET!
 
 
 
吉祥寺駅でパパと彩華と翔太は 井の頭公園へ。
 
長女と私は さぁ~!何年ぶりかの自由の身を満喫するぞ~!
 
 
 
雑貨屋1件目  りんごの形の物入れGET。イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ 次はパルコへ。
 
可愛い雑貨屋が何軒かあり、岡山ではお目にかかれないGOODセンスのものが
 
あれもこれも・・・・・・目移りしてしまうわ~!
 
 
次に長女が見つけたのがこれ!
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 →→→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジ待ち中、正面のアイアンバードに目が行ってしょうがない。
 
横を見ると、長女も同じように見つめている・・・
 
これは私が先!
 
在庫はあったものの、お互いほめあって、別々のものをGET!
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイアンフラワーはこんな風にも変身します
イメージ 7
クリスマスバージョン!
 
岡山でのアイアンバードの変身が楽しみです・・・