陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

発想の転換?

イメージ 1店舗予定の倉庫です。 
(器ギャラリーの再開を考えています)
 
シャッターの方にドアをつける予定だったのですが・・・・・手前側がこんな風だと、
何を持って来てもしっくりいきません。
両方の入り口の改装となると、お金がかかりすぎます
 
そこで、シャッターはこのままにして・・・、
手前側をきれいにして使おうかと・・・・・。
 
こちらには、以前の名残で、カウンターもキッチンもあり、お茶も出せるし、カウンターにディスプレイすることもできます。
 
イメージ 2
シャッターのほうは、何もない空間で、
シャッターを閉めたまま 裏、もしくは、
隣から出入りし、必要な時だけ使用する
という案。
 
 
ただ、小料理屋さんを無理にギャラリーに仕立てたような・・・・・、
 
倉庫を無理やりギャラリーに仕立てた
様な・・・・・、
 
ものすご~く 野暮ったくなってしまうかも・・・・・。 それが すごーく 心配
 
 
どなたか、何かいい方法ありませんか・・・!? なるべく コストをかけない方法・・・・・