陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

再度復活!

今日、午後から 義父の入院している病院に行くと、ちょうど 歩く練習をするところ。
 
手術後 2日目は、3人の看護師さんに支えられ、点滴の支えにすがりながら、ようやく立てたそうだが、
 
今日は、足に力が入り、歩行器に体を預けながらだが、自分で方向が定められたとのこと。
 
看護師さん1人に付き添われながら、 歩けるというので、詰所の周りを2周もしていた。
 
 
お水も 飲めるようになったということで、気分的にも 楽になったのだろう。
 
一時はどうなる事かと思ったが、もともと 楽天的な努力家! 驚異の回復力。
 
再度 復活なった!
 
 
ちょっと安心したところで、今 京都在住のOさんが 岡山に帰省中。
 
明日、あちらに帰り、信楽迄 運転手を引き受けてくれるというので、便乗させてもらうことにした。
 
GOODタイミング!
 
いってきま~す!