陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

試行錯誤

オープンして 初めての土日。 
 
案内を出した人たちが 来てくれるかな・・・?と思ったが、ご近所さんが覗いてくれただけ。
 
やはり、3か月は 寝て待つしかないのか・・・?
 
地域生活情報誌に電話をすると、3連休という音声。 そうか、みんな3連休なんだ・・・。
 
京都から岡山に来ていたOさんは もう帰ったかな?とメールを入れると、裏磐梯のペンションだという。
 
みんな、3連休・・・
 
 
近くの美容院、フランス料理店に DMを置いてもらいに行き、岡山の風土と文化についての本を1冊読み、
 
器の並べ替えをする。
 
この分だと、ごった返すこともなさそうだから、早めに喫茶を始めるかな・・・?
 
 
夕ご飯の準備に、伊賀のプチ鍋で 料理の試作。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
まだまだ 中途半端だな~!
 
 
明日、あさってはお休み。 次に向けての活動をしなければ・・・・・。