陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

突然の来客

朝突然のメール!
 
奈良のKさん。「突然ですが、今日そちらに行きますね。」  
 
ええっ~? また急な
 
ご主人と 車で、地図を見ながら来られるとの事!
 
ビックリするやら、うれしいやら・・・・。
 
ご主人とは、引越し間際、骨董タンスや、ガーデンテーブルをとりに来られた時に、1回お会いしたきり。
 
  
オットは、義父の病院通いに同伴で いない。
 
この私が、地図を見ながら、メールで道案内。(かなり いい加減) ・・・でも、無事に到着!
 
 
 
主人も帰って来て、(主人は初対面) なかなか楽しいひと時を過ごすことができた。
 
なんだか 奈良に逆戻りしたみたい。懐かしいひと時。別れるのが寂しい・・・。
 
 
瀬戸大橋を渡って、鳴門で一泊とのことで、オットが、少しだけ道案内に先導する。
 
どうぞ、良い旅を! また 会いましょうね!