陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

RSK(山陽放送)~Dボタン

これは何でしょう!!     ・・・テレビ画面です・・・・・
 
イメージ 1
 
昨日 マイプレさんが来られて、 「RSKDボタンで、明日から1週間 陶佳さんが出ますよ!」 と、
 
教えてくださった。
 
それを今思い出して、「世界不思議発見!」の番組の途中で、検索してみました。
 
 
Dボタンの存在さえ知らなかった私。  オットに聞いて、ああでもない、こうでもない、・・・と やってみて、・・・
 
わ~~すごい! いろんなことが出来るんだねぇ~ 。  オットも感激!
 
 
でも、これは山陽放送の圏内のみ!関東にいるチョージョやジージョは見ることができないな~
 
~圏外の方、このブログで見てくださいね。