陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

熱中症

帽子展が終わりました。
 
多くの、帽子好きの方々に来ていただき、誠にありがとうございました。
 
岡山では一般的に、帽子のおしゃれは 特殊 とのイメージが強い様で、私にとっては新発見!
 
普段から、ちょっと素敵な帽子に馴染んでいただき、生活の中にうまく取り入れていって欲しいな~と思います。
 
 
初めての企画だったので、休みなしで頑張ったせいもあり、熱中症でダウンしてしまいました。
 
まさか、この私が・・・?  どうやら 不死身ではなかったようです・・・・・
 
自分の体を過信しすぎない様にしなくては・・・・・。 
 
睡眠を十分に取り、水分と塩分補給が大切だそうです。  ~不摂生がたたりました。