陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

作家在廊日

今日は珪藻土アートのBiosさんとイラストレーターのmakoさんの在廊日。
 
お二方とも丁寧で優しい接客で、見ていても気持ちが良く、評判も上々。 それに 若くてイケメンだし・・・。
 
陶佳のお客様は年配の方が多く、若い方にもっともっと来ていただきたいですね!
 
好評につき、最終日の9月30日(月)の午後からも在廊くださるそうです。
 
珪藻土のお話の会は無いにしても、日替わりのケーキセットはありますし、珪藻土の説明もしてくださいます。
 
makoさんのイラストも、珪藻土ボードに書いてくださいます。
 
是非と思われる方、最終日にもチャンスはありますよ! 楽しみにおいで下さいね!
 
芸術の秋です。 お部屋の中に、現代センスの気軽なアートを 一つだけ置いてみませんか?
 
アート入門のきっかけに、是非 気軽に足をお運びくださいませ。