陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

古墳クッション

今日、古墳クッションの岡山バージョンが、めでたく御嫁入りしました。
 
岡山バージョンのみ サンプルを展示していて、注文ということだったのですが、
 
少し遠くから来られた方で、出来たら持ち帰りたいとの事だったので、お渡しいたしました。
 
他の色の古墳クッションに比べて、割高だったので(特注品の為) かなり心配しましたが、
 
これで 少し肩の荷が下りました。
 
ご主人が、古墳グッズを集められていて、クッションの形、硬さ等、かなり気に入っていただけたようです。
 
ご主人の遊び心あるご趣味に 乾杯!  
 
 
なお、岡山バージョンのサンプルは、宇宙椅子さんが早急に送ってくださるそうですので、御安心ください。
 
 
注目していると、岡山にも古墳が多く、割といろんなイベントが開かれているようですね!