陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

「備前×瀬戸」~最終日

今日は4年に1度の2月29日、おまけの1日でした。
 
「作家の器でランチ」が大好評で、いつになく にぎわった器展でした。
 
お料理に奮闘してくださった東さんはじめ、ご来店いただきました多くの方々、本当にありがとうございました。
 
そして、近いから・・・と、何度も足を運んでくださった松岡さん、愛知からわざわざ駆けつけてくださった伊藤さん、
 
お世話になりました。
 
また何年後かに、陶佳で再会できたらうれしいです。
 
 
 
準備に1日頂いて、2日から次の企画が始まります。
 
大変でもありますが、楽しみでもあります。 よろしくお願い致します。