陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

Departure~最終日

平成29年 最初の作品展、終了です。
いつもとは少し違った展示、初めての試みでしたが、なかなか難しかったようです。
私にとっては新しい分野の幕開け! 勉強にもなりましたし、改善点も見えてきました。
今年最初に この機会を得たことは、好機だったかもしれません。

搬出が終わった後で、持ち寄りのささやかな打ち上げを致しました。
イメージ 1
年の初めに、それぞれの思いを語っていただく機会を持てたことも、幸運だったと思います。

2月からの作品展にもこういった経験が生かされるように、頑張っていきたいと思います。